鳩さぶれ
トリックスターのなんやかんや
ちびぴよ もちぴよ ちびぴよ
▼ Profile / write
name きのみ
Twitter @kinominoki
おにぎりはいくら推し


ただのおこめ
▼ *ocome* 見た目極
>>他キャラ
>>ギルメン募集


▼ latest
05/16 ぶるーあいずほわいとどらごん
05/05 企画2
05/05 企画


▼ comment
05/08 おこめ
05/07 うず
05/07 うず
05/07 日替ちょこ
05/06 カイナ
05/06 ゆな大福
05/06 ゆな大福


▼ link
トリックスター公式
TricksterWiki
A r t 〃
トリスタさーち
あんかけちゃーはん
<●><●>
アヒル帽の日常
ブログ予定地
迷犬ぽち。の隠れ家
*空中散歩*
うずっと!
もちもち最前線
うさぎでもわかるにっき
トリスタ日記
くろとかしろとか
ラブリーミンゴちゃんの絶対泣かない魔法の涙


▼ category
その他 (0)
TS (15)


//


▼ スポンサーサイト


スポンサー広告 / / --.--.--(--)



▼ ギルメン募集!

サブでお世話になってるというか、一応元ギルマスだったりしますが!
ともかくただいま一緒に遊べるギルメンを数名募集しています!

s-ankake.jpg

ギルド名 ※旧名:あんずかふぇ(仮)

あんかけちゃーはん


▼ 現在の実稼動数 4名/13名 → 4名/15名※ふえた
ジュエリアの日鯖をメインに各地をふらふらしております
だいたい夕方~深夜に誰かはいます

▼ 活動
イベントの限定マップを隅々まで探検してはしゃぎまわったり
アルテオ帝国やラプラノエル等の綺麗なマップに癒されたり
メガロにたくさんいる猫やリスをぼーっと眺めてみたり
便利すぎるタバスコテーマパークでずっと寝てたり
他のギルメンとレベルを張り合って頑張ってあげてみたり
その結果燃え尽きてしばらくだらだらしまくったり
見た目収集癖がある人が多いので、突発ファッションショーになったり
たまに思い出したかのようにつぶやくと誰かが反応を返してくれたり

基本的にボケ要員ばっかりなんでつっこみがすごくほしいです

ギルメンは基本的にみんなソロ活動。気がむいたら手伝ったり手伝われたり
ずっと一緒だとつかれるけれど、ぼっちは寂しい。
人見知りだから友達が中々できない。または友録が灰色だらけで話せる人が少ない。
そんな人達のためのすごくゆるーいギルドです。

▼ 規則
大切なのは!最低限のマナー!!
そして!過疎に負けない心!!((
過度のクレクレやらお手伝いやらはやめましょうね
周りがどんどんやる気をなくしていきます。頭にきのこがはえたらどうしてくれる


まあ大体こんな感じです。
ぶっちゃけ雰囲気は実際にギルメンに話しかけたり、このぶろぐの他の記事読んだほうがどんな感じかすぐわかると思います。
イン率は不問、サブも歓迎だけどあまりにもこないとどう絡めばいいかわかりません。たぶんおたがいギクシャクしてこまります。最初のうちだけでも週に何回かあいたいです。

興味を持たれた方は、わたしか壱葵に1:1等でご連絡を!
オープンで話しかけても、ここのコメント欄でもおっけーです_(:3 」∠)_
3日~1週間程度の体験加入なんかもOKですよ!お待ちしてます!こいよ!!

s-ankake2.jpg

TS / com*4 / 2013.04.11(Thu)



▼ ぎりぎりまにあった

ピンク服のためにつくったはいいけれど121/98で力尽きてたひつぢちゃん
何とか彼女を転職させようと昨日は色んな人を巻き込んで奔走しておりました
ご察しの通り夏休みの宿題は最終日まで溜め込むタイプです^-^


▼ クエ品収集だいじぇすと

6-1.png


6-3.png


6-2.png


最近の中学生はこわいですなー・ワ・

ぽーんと投げてくれた草がものすごく助かりました!ありがとー
でも大福ならわたしはいちごと豆が好きかな!ざんねん!


廃坑は必死すぎてSSとるの忘れてました。よくあること

せっちゃん星ちゃんくろさまに鮪して頂きました!
9ちゃいのかれいなるついげきによりぐんぐんTMがあがりました。みなさまありがとー!



転職の試練もわたしほどのぷれいやーすきる()があれば

6-6.png

片手でもよゆう!


6-5.png


はい^-^
低魅力の風羊で試練に望む人へ
めんどうだからってエッジで考え無しに突っ込むのはやめた方がいい。3回しんだ。



6-7.png


まあそんな感じでちゃんと転職できました!
でてきたらいきなりパンダに襲われましたがわたしはげんきです
今日までのいのちですけど※キャラデリしてくま作成予定
祝ってくれた方々ありがとうございましたー!ばいばい!


というわけでクマーの名前かんがえてたら

6-8.png


\さくらでんぶ/

圧倒的すぎるネーミングセンス。しびれました。



>>more

TS / com*3 / 2013.04.09(Tue)



▼ カバリア島では

5-11.png
5-12.png

やあ

なんで更新が遅れたかって?それは

5-1.png

グリンゴッツ魔法銀行は受からなかったのでしかたなくメガロ銀行の警備をしていたからです
怪しいやつは通さないよ!!!


カバリア島では

5-4.png

まれによくある

5-3.jpg

日常ですね。
しんだだいふくがかわいいです。まさにつぶれry



▼ あっちのぎるど

5-13.png


ぱんつあげたら


5-14.png

5-15.png


よろこんでくれました!やったね
最後の1行は目がかすんで見えなかった


5-9.png

暇すぎてしにそうなわたし

5-10.png

このあとも色々うろ覚えでうたってくれました!やさしー((
これくらいちょうゆるいギルドです。みんなも入ろう。ほぼソロ活動になるけど。

そして本題のこれ


5-5.png

ついに自称9ちゃいにのっとられました。うそです。イン率高くなったので託しました。
そろそろ(仮)をとりたいねーということで色々考えたていたわけですが。
あんかけという略称は残したいんですよねー というわけで

5-16.png


さすがにいきなり勝手にこんな名前にしたら非難轟々きそうなので
ちゃんとみんなに聞いて周りましたよ!連絡ついたの2人だけだったけどね!!


5-17.png

いろいろあって

5-18.png


そのあとccしてギルド名がようじょになりそうって話をしたら、冒頭のつぶれたやつが


5-7.png


とメガロのオープンで伝えにきたりしましたが


5-19.png


というわけであんかけちゃーはんになりました!おわり。
中身は全然変わってないのでこれからもみんなよろしくね!たまにはインしてね!!さびしい!


それではあでゅー!

>>more

TS / com*2 / 2013.04.07(Sun)





