鳩さぶれ
トリックスターのなんやかんや
ちびぴよ もちぴよ ちびぴよ
▼ Profile / write
name きのみ
Twitter @kinominoki
おにぎりはいくら推し


ただのおこめ
▼ *ocome* 見た目極
>>他キャラ
>>ギルメン募集


▼ latest
05/16 ぶるーあいずほわいとどらごん
05/05 企画2
05/05 企画


▼ comment
05/08 おこめ
05/07 うず
05/07 うず
05/07 日替ちょこ
05/06 カイナ
05/06 ゆな大福
05/06 ゆな大福


▼ link
トリックスター公式
TricksterWiki
A r t 〃
トリスタさーち
あんかけちゃーはん
<●><●>
アヒル帽の日常
ブログ予定地
迷犬ぽち。の隠れ家
*空中散歩*
うずっと!
もちもち最前線
うさぎでもわかるにっき
トリスタ日記
くろとかしろとか
ラブリーミンゴちゃんの絶対泣かない魔法の涙


▼ category
その他 (0)
TS (15)


/ /


▼ スポンサーサイト


スポンサー広告 / / --.--.--(--)



▼ あっぷでーと!

キャラスロ追加ktkr!
ついにカバリア島に熊子ちゃんの上陸する日がやってきたぜ!ひゃっはー!


login.png



\わたしだ/
 login2.png


神々の遊び、もとい大人の事情で白熊はひつじになりましたとさ。なむー
だってひつじのピンクの二次服まえから結構ほしかったんだもの・・!



暇人の遊び

supa.png

すぱさまでけえ。
時はポーラ実装の1日前。
なんとなくこの格好でメガロをうろうろしていたところ・・


supa2.png

ふえぇみられてる


supa3.png

おなかすいたぜー。じゅるり
どうでもいいけど最近納豆おやきにはまってます。うまし


supa4.png

ぴよっ
いきなり識別をしはじめる青ペンギン。しばらくだらだらお話していたらなんと!

supa5.png


えっ・・(゚д゚ )  え?( ゚д゚ )


supa5-2.png


とりあえず祝っておきました。おめでとう!はやく覚醒できるといいね!
てっきりシクレ16って買うものだと思ってました^-^
ひとのしっぽで寝ていたひつじはprprの刑です!かわいい!

このあとなんやかんやで一緒に塔にいって友録しました。
ひさしぶりに友達ふえたぞーわーい!ちくしょうないてない(´;ω;`)

header2.png

マーチくんいい足してますね!!prprしたい。
なんでしょたを緑川さんにしてしまったのか・・。彼は悪くない。マーチも悪くない。だいたい運営のせい。x。


march1.png


かみなぎは こんらん している!

なお、次の瞬間我にかえった模様。その喜びよう、てっきりペットかマントかと・・!(

※鬱箱を開けすぎると稀によくこうなります。みなさんは気をつけましょう^-^


この後無事にペットはげっとできたようです。箱?装備?チケットのおまけだよ!!

TS / com*2 / 2013.03.20(Wed)





納豆おやき・・どこのページに飛ぶのかと思ったら普通に料理のレシピページに飛んで吹いたw
誰かのブログかと思ったぜ。。 おやきうまそうだn^q^

混乱?わたしが?フフご冗談を。
素数を数えられるほどに落ち着いていましたよ^-^
2013/03/20 18:54 | URL | わたしだ神凪だ | edit

>>星ちゃん
納豆おやきのステマ()成功です^q^おいしいよー!
ぷろていんで調教はよ^-^
2013/03/21 19:21 | URL | こめ | edit

  管理人にだけみせる

