鳩さぶれ
トリックスターのなんやかんや
ちびぴよ もちぴよ ちびぴよ
▼ Profile / write
name きのみ
Twitter @kinominoki
おにぎりはいくら推し


ただのおこめ
▼ *ocome* 見た目極
>>他キャラ
>>ギルメン募集


▼ latest
05/16 ぶるーあいずほわいとどらごん
05/05 企画2
05/05 企画


▼ comment
05/08 おこめ
05/07 うず
05/07 うず
05/07 日替ちょこ
05/06 カイナ
05/06 ゆな大福
05/06 ゆな大福


▼ link
トリックスター公式
TricksterWiki
A r t 〃
トリスタさーち
あんかけちゃーはん
<●><●>
アヒル帽の日常
ブログ予定地
迷犬ぽち。の隠れ家
*空中散歩*
うずっと!
もちもち最前線
うさぎでもわかるにっき
トリスタ日記
くろとかしろとか
ラブリーミンゴちゃんの絶対泣かない魔法の涙


▼ category
その他 (0)
TS (15)


/ /


▼ スポンサーサイト


スポンサー広告 / / --.--.--(--)



▼ ぶろぐはじめました

周りのギルメンが続々とブログをはじめる中、もんもんと悩み続けて1ヶ月。
ついにブログはじめちゃいました!み、3日坊主にならないようにがんばる・・!



書きたかったがこといっぱいありすぎてあたまが真っ白ですが、とりあえずこれだけ先に!




レイアウトどうしようかな~とか悩んでる間にカンストしました!わーわー
カンスト式はお世話になってるギルマスさんと同時にしましたー!らぶらぶええやろー

ちょっとしたハプニングはありましたが、詳しくはご本人のブログで!
あとでリンクしていいか聞いとこう


来てくださった皆さんありがとうございました!記念撮影ぱしゃり



ちなみにこのエモはどうみてもごはんです!!カキ氷?しらんな^-^


うさぎをつくったのは2011年の8月だった気がするので、1年と7ヶ月?でカンストしたのかな!
計算間違ってたらちょう恥ずかしいのでこっそり教えてください・3・

今日からまた経験値4倍なので今度はたぬきとひつじをまったり育てようかなー。
P杖欲しいな。げるだふってこい。


追記できょうのうさお

1

し、しっぽ・・!ズサァアア
たまぴよリュックも実装はよ
TS / com*4 / 2013.03.15(Fri)





しまぱああああnprprp
2013/03/15 15:56 | URL | あびる | edit

たまぴよリュックかわゆす´ω`*
2013/03/15 19:21 | URL | セシリア | edit

<●><●>
^q^
2013/03/15 23:43 | URL | 神凪 | edit

>あびるさま
ぱんつぱんつ!

>せっちゃん
いつか実装しないかな~

>星ちゃん
<●><●>ジー
2013/03/16 01:52 | URL | こめ | edit

  管理人にだけみせる

