鳩さぶれ
トリックスターのなんやかんや
ちびぴよ もちぴよ ちびぴよ
▼ Profile / write
name きのみ
Twitter @kinominoki
おにぎりはいくら推し


ただのおこめ
▼ *ocome* 見た目極
>>他キャラ
>>ギルメン募集


▼ latest
05/16 ぶるーあいずほわいとどらごん
05/05 企画2
05/05 企画


▼ comment
05/08 おこめ
05/07 うず
05/07 うず
05/07 日替ちょこ
05/06 カイナ
05/06 ゆな大福
05/06 ゆな大福


▼ link
トリックスター公式
TricksterWiki
A r t 〃
トリスタさーち
あんかけちゃーはん
<●><●>
アヒル帽の日常
ブログ予定地
迷犬ぽち。の隠れ家
*空中散歩*
うずっと!
もちもち最前線
うさぎでもわかるにっき
トリスタ日記
くろとかしろとか
ラブリーミンゴちゃんの絶対泣かない魔法の涙


▼ category
その他 (0)
TS (15)


/ /


▼ スポンサーサイト


スポンサー広告 / / --.--.--(--)



▼ はじめに

▼ ここなんなの
MMORPGトリックスターであったことをだらだらとお伝えしていきます。
でもSS撮るのよく忘れるんで更新はまばらです。てへぺろ。
リンクはご自由にどうぞ!気づいた頃にはりかえします。
ゲーム内でもこめんと欄でも絡んでくれたら嬉しいです!・x・ぶひい

▼ 中の人とキャラクター紹介
大体日鯖でだらだらしてるかぼーっとしています。中身はいたりいなかったり。
ごくまれに用事がある時とか作業プレイ中は金鯖に出張してます。
たまぴよとたぬきのしっぽを愛でるのが日課です。あと基本職の緑かわいい!
追記から比較的現在稼働率高めなキャラクターの紹介です。
NORIさんつかって動いてるからちょっと重いかもしれない(

※このページはたまに更新されます(5/16)

ただのおこめ  alt=
*ocome* / デュエリスト / 4114攻撃と微所持振り
スクロと食べ物と宝石で倉庫が1ページうまってるうさお。
手持ちは見た目によって常に300種に悩まされている。解決する日は多分来ない。
カンストしてからすることがなさすぎて雑談しながら寝るだけになってしまった。
ペットのたまぴよによく顔面をふまれる。呼んでくれれば廃坑とか塔の追撃とかします!


 alt= ただのもなか 
栗もなか / ソウルマスター / 3412攻撃と微所持振り
邪魔する奴には容赦なくビンタをお見舞いするひつじちゃん。
とにかく柔らかすぎて笑えてくる。あなた打たれ弱すぎ。豆腐か。
P盾になったらカッチカチになったよ!防御ってすごい!
通行の邪魔よ!!どきなさいよ!!!ぺちーーーん!!!!


ただのゆのみ
ゆきのみ / セイレーン / 1441魔力極
メインだった時期もあったね・・。今では人前にでることもあまりないご様子。
どうみてもひきこもりです。本当にありがとうございました。いつか275にしてあげたい。


ただのそば
おろし蕎麦 / 魔道士 / 1441魔極
もちぐまを墓地に送り誕生したざるにあげられた蕎麦。大根おろしつき。
ダークパワーっぽいのはナイトが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える
かの名言に習ってプリースト予定で見た目は真っ黒になります。ステキー


ただのしっぽ
ときのみ / ギャンブラー / 4114攻撃といろいろ振り
自分用のしっぽ。主な仕事はログイン画面で寝ること。いけめん。もふもふ。
TS / com*0 / 2013.03.14(Thu)





  管理人にだけみせる

