鳩さぶれ
トリックスターのなんやかんや
ちびぴよ もちぴよ ちびぴよ
▼ Profile / write
name きのみ
Twitter @kinominoki
おにぎりはいくら推し


ただのおこめ
▼ *ocome* 見た目極
>>他キャラ
>>ギルメン募集


▼ latest
05/16 ぶるーあいずほわいとどらごん
05/05 企画2
05/05 企画


▼ comment
05/08 おこめ
05/07 うず
05/07 うず
05/07 日替ちょこ
05/06 カイナ
05/06 ゆな大福
05/06 ゆな大福


▼ link
トリックスター公式
TricksterWiki
A r t 〃
トリスタさーち
あんかけちゃーはん
<●><●>
アヒル帽の日常
ブログ予定地
迷犬ぽち。の隠れ家
*空中散歩*
うずっと!
もちもち最前線
うさぎでもわかるにっき
トリスタ日記
くろとかしろとか
ラブリーミンゴちゃんの絶対泣かない魔法の涙


▼ category
その他 (0)
TS (15)


/ /


▼ スポンサーサイト


スポンサー広告 / / --.--.--(--)



▼ 見た目めも

いまどれくらい手持ちにあるのか気になってまとめてみた。
自分用のメモみたいなー・ワ・
ダブってるやつは倉庫にちゃんとなおして撮ったはず・・!

8-1.png


ちなみに今ちょっと欲しいなーと狙っているのは

ロロアコロア
ろろあ

トナカイ仮面
となかい

伝説の蓮華
れんげ


あたりですね!散財の準備ならできてますよ・・!!
露店で見かけたら予算オーバーしてないかぎり買いますっ
だから誰か売って((

おまけのうさ倉庫ー
クリスタルちゃん前のイベで8割くらいとんでったかなしい;ワ;

8-2.png
TS / com*5 / 2013.04.21(Sun)





コスプレ道具多いな。x。
・・・!スク水があるじゃないかww
2013/04/21 18:37 | URL | あびる | edit

蓮華おそろはよ\(^o^)/
2013/04/22 19:28 | URL | いちき | edit

>あびさま
むかし露店で衝動買いしちゃった^q^

>いちき
はやくほしーー
2013/04/23 13:49 | URL | おこめ | edit

見た目色々ありすぎ^q^ 流石は見た目極w
ってか食料までそんなwww

災害起きたらこめさんのとこに食料強請りにいきますね^-^
2013/04/23 22:51 | URL | 神凪星 | edit

>星ちゃん
捨てれなくてつい貯めこんじゃうの(
激しく栄養偏りそうだwww
2013/04/26 18:25 | URL | おこめ | edit

  管理人にだけみせる

