鳩さぶれ
トリックスターのなんやかんや
ちびぴよ もちぴよ ちびぴよ
▼ Profile / write
name きのみ
Twitter @kinominoki
おにぎりはいくら推し


ただのおこめ
▼ *ocome* 見た目極
>>他キャラ
>>ギルメン募集


▼ latest
05/16 ぶるーあいずほわいとどらごん
05/05 企画2
05/05 企画


▼ comment
05/08 おこめ
05/07 うず
05/07 うず
05/07 日替ちょこ
05/06 カイナ
05/06 ゆな大福
05/06 ゆな大福


▼ link
トリックスター公式
TricksterWiki
A r t 〃
トリスタさーち
あんかけちゃーはん
<●><●>
アヒル帽の日常
ブログ予定地
迷犬ぽち。の隠れ家
*空中散歩*
うずっと!
もちもち最前線
うさぎでもわかるにっき
トリスタ日記
くろとかしろとか
ラブリーミンゴちゃんの絶対泣かない魔法の涙


▼ category
その他 (0)
TS (15)


/ /


▼ スポンサーサイト


スポンサー広告 / / --.--.--(--)



▼ もちぐま

7-6.png


くまーつくりました。
もちふわ戦争に参戦だー!うおーー


7-4.png


でも狩りとかめんどくさいしまた今度でいいよね^-^
転職だけさせてメガロでだらだらして終わるくまーでした。なむなむ。

そういえばもちぐまの名前って

7-5.png


ぎょろっとした目・・


もち


うっかり夜中に見たら心臓とまりそうですね
でも揉むとふにふにと柔らかいスポンジ製の熊のぬいぐるみらしいです。握りしめたいもちもち。


そういえばブログのリンクちょこっと増やしました!
こっそり貼ったけどゆるしてね_(:3 」∠)_
これからも元気にすとーかーします!ぶひー


あと、もちぐまつくったついでにキャラ紹介もちょこっとだけいじってます。
見た目ころころ変わるからあまり意味がない気もします。自己満足!



追記でイベントのクエ品集めてる最中におこった事件

s-7-3.jpg


7-2.png


なんなの?275にしてやっとコーラル卒業なの?もちぐまにまけてるよ?((

TS / com*3 / 2013.04.12(Fri)





冷戦中だから
あいをもって育てよう(戒め

おこめふぁっしょんしょー楽しみです・ワ・
2013/04/16 21:52 | URL | だいふく | edit

もちぐまって<●><●>っぽいな!!(親近感
僕のメイン未だにコーラルに降り立つとチュートリアル案内してくるNPCがいるんですが^q^
2013/04/17 14:09 | URL | あびる | edit

>>だいふくさま
二次転職させてそのまま放置の可能性が微レ存
そのうち手持ちの見た目晒すです・ワ・

>>まよびるさま
さわりごこちはきっとたまぴよ系(*´ω`)σ)`ω゜)プニッ
やーい初心者ー!!!(
2013/04/17 17:27 | URL | おこめ | edit

  管理人にだけみせる

