鳩さぶれ
トリックスターのなんやかんや
ちびぴよ もちぴよ ちびぴよ
▼ Profile / write
name きのみ
Twitter @kinominoki
おにぎりはいくら推し


ただのおこめ
▼ *ocome* 見た目極
>>他キャラ
>>ギルメン募集


▼ latest
05/16 ぶるーあいずほわいとどらごん
05/05 企画2
05/05 企画


▼ comment
05/08 おこめ
05/07 うず
05/07 うず
05/07 日替ちょこ
05/06 カイナ
05/06 ゆな大福
05/06 ゆな大福


▼ link
トリックスター公式
TricksterWiki
A r t 〃
トリスタさーち
あんかけちゃーはん
<●><●>
アヒル帽の日常
ブログ予定地
迷犬ぽち。の隠れ家
*空中散歩*
うずっと!
もちもち最前線
うさぎでもわかるにっき
トリスタ日記
くろとかしろとか
ラブリーミンゴちゃんの絶対泣かない魔法の涙


▼ category
その他 (0)
TS (15)


/ /


▼ スポンサーサイト


スポンサー広告 / / --.--.--(--)



▼ ギルメン募集!

サブでお世話になってるというか、一応元ギルマスだったりしますが!
ともかくただいま一緒に遊べるギルメンを数名募集しています!

s-ankake.jpg

ギルド名 ※旧名:あんずかふぇ(仮)

あんかけちゃーはん


▼ 現在の実稼動数 4名/13名 → 4名/15名※ふえた
ジュエリアの日鯖をメインに各地をふらふらしております
だいたい夕方~深夜に誰かはいます

▼ 活動
イベントの限定マップを隅々まで探検してはしゃぎまわったり
アルテオ帝国やラプラノエル等の綺麗なマップに癒されたり
メガロにたくさんいる猫やリスをぼーっと眺めてみたり
便利すぎるタバスコテーマパークでずっと寝てたり
他のギルメンとレベルを張り合って頑張ってあげてみたり
その結果燃え尽きてしばらくだらだらしまくったり
見た目収集癖がある人が多いので、突発ファッションショーになったり
たまに思い出したかのようにつぶやくと誰かが反応を返してくれたり

基本的にボケ要員ばっかりなんでつっこみがすごくほしいです

ギルメンは基本的にみんなソロ活動。気がむいたら手伝ったり手伝われたり
ずっと一緒だとつかれるけれど、ぼっちは寂しい。
人見知りだから友達が中々できない。または友録が灰色だらけで話せる人が少ない。
そんな人達のためのすごくゆるーいギルドです。

▼ 規則
大切なのは!最低限のマナー!!
そして!過疎に負けない心!!((
過度のクレクレやらお手伝いやらはやめましょうね
周りがどんどんやる気をなくしていきます。頭にきのこがはえたらどうしてくれる


まあ大体こんな感じです。
ぶっちゃけ雰囲気は実際にギルメンに話しかけたり、このぶろぐの他の記事読んだほうがどんな感じかすぐわかると思います。
イン率は不問、サブも歓迎だけどあまりにもこないとどう絡めばいいかわかりません。たぶんおたがいギクシャクしてこまります。最初のうちだけでも週に何回かあいたいです。

興味を持たれた方は、わたしか壱葵に1:1等でご連絡を!
オープンで話しかけても、ここのコメント欄でもおっけーです_(:3 」∠)_
3日~1週間程度の体験加入なんかもOKですよ!お待ちしてます!こいよ!!

s-ankake2.jpg

TS / com*4 / 2013.04.11(Thu)





私つっこみ。
2013/04/11 23:20 | URL | うず | edit

私は何要員ですか
2013/04/12 17:55 | URL | いちき | edit

>>うず
つっこみだけどたまに天然

>>いちき
合法ろり
2013/04/12 18:14 | URL | おこめ | edit

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/08 20:46 | | | edit

  管理人にだけみせる

