鳩さぶれ
トリックスターのなんやかんや
ちびぴよ もちぴよ ちびぴよ
▼ Profile / write
name きのみ
Twitter @kinominoki
おにぎりはいくら推し


ただのおこめ
▼ *ocome* 見た目極
>>他キャラ
>>ギルメン募集


▼ latest
05/16 ぶるーあいずほわいとどらごん
05/05 企画2
05/05 企画


▼ comment
05/08 おこめ
05/07 うず
05/07 うず
05/07 日替ちょこ
05/06 カイナ
05/06 ゆな大福
05/06 ゆな大福


▼ link
トリックスター公式
TricksterWiki
A r t 〃
トリスタさーち
あんかけちゃーはん
<●><●>
アヒル帽の日常
ブログ予定地
迷犬ぽち。の隠れ家
*空中散歩*
うずっと!
もちもち最前線
うさぎでもわかるにっき
トリスタ日記
くろとかしろとか
ラブリーミンゴちゃんの絶対泣かない魔法の涙


▼ category
その他 (0)
TS (15)


//


▼ スポンサーサイト


スポンサー広告 / / --.--.--(--)



▼ だらだら

4-4.png

4-2.png


4-3.png


ヤンデレうさこ、いいとおもいます
だけどぽてと・・お前はゆるさないぜ・・!




それはともかく最近は

4-15.png

いちゃいちゃしたり


4-17.png

ぼーっとしたり


4-12.png

またいちゃいちゃしたり


4-9.png

ぶひぶひしたり


4-13.png

誰かがもらしたり


4-10.png

さらにいちゃいちゃしたり


4-16.png

水やりしたりしてました。


ちょっと真面目に狩ろうとしたら

4-11.png


マウスがなむったりもしました。電池まだ買いにいってないわ((
リモコンさんごめんね!


▼ 製錬降臨

最近ポーラやらcpのおかげか降臨する人が増えたのでちょっと叩いてもらいました

4-1.png

4-18.png


何回も折られると思って意気込んでいったのにP杖の方はあっさり8から12までストレートでいけました
マックスさんたまには仕事するんだね!!メイデン剣は3回くらい11でとまってなんとか12まで達成!
武器はもうこれで完成でいいかなー。x。メンドクサイ・・


>>more

TS / com*2 / 2013.03.31(Sun)



▼ くまー

3-10.png

しろくまの後姿がつぼです。ぬいぐるみみたい。


3-12.png

ウヅキ頭かわいいよね。


3-11.png

<●><●>



▼ もなかの装備とか

もなかが275になったのでP盾装備できるようになりました。
あとP杖も買いました!頭はまだ185なのでそのうち。
白猫盾とマントしか決まってなかったから魔装備の見た目ずっと悩んでました。
殴りは白と青だし魔法使う時は赤にしたいなー。

そんなことを考えていたら、ちょうどインフェルノメイスの売り募集が!
でも4G装備だから当然お値段も安めとはいえそれなり。どうしたものか。x。
よく見たら売っているのがギルマスさんだったので試着やらなんやらで悩むこと数分。

3-2.png


怒涛の精神攻撃である。あんた商売人なれるで・・!
そしてついに・・


3-17.png

゜ω゜`ぶひー

3-9.png


ねんがんの いんふぇるのめいすを てにいれたぞ ▼


3-1.png


中身あるならくっつけるよーというありがたいお言葉に甘えて杖と一緒にお金は先に払っておきました。スノーヒルでもらった暑い下着と引き換えのくーぽんはほんの気持ちです。大切にしてね///


3-18.png


このあと2人で羊にこのリボンすごい似合うよねー。とか話してたら近くに他のぎるめんが。
そういえばいまは引退気味の某まとんさんもずっとこのりぼんだったなー。魔頭これにしようかなぁ


そしてここから某びるさんの謎のごり押しファッションショーがはじまる


3-3.png



>>more

TS / com*4 / 2013.03.25(Mon)



▼ あっぷでーと!

キャラスロ追加ktkr!
ついにカバリア島に熊子ちゃんの上陸する日がやってきたぜ!ひゃっはー!


login.png



\わたしだ/
 login2.png


神々の遊び、もとい大人の事情で白熊はひつじになりましたとさ。なむー
だってひつじのピンクの二次服まえから結構ほしかったんだもの・・!



暇人の遊び

supa.png

すぱさまでけえ。
時はポーラ実装の1日前。
なんとなくこの格好でメガロをうろうろしていたところ・・


supa2.png

ふえぇみられてる


supa3.png

おなかすいたぜー。じゅるり
どうでもいいけど最近納豆おやきにはまってます。うまし


supa4.png

ぴよっ
いきなり識別をしはじめる青ペンギン。しばらくだらだらお話していたらなんと!

supa5.png


えっ・・(゚д゚ )  え?( ゚д゚ )


supa5-2.png


とりあえず祝っておきました。おめでとう!はやく覚醒できるといいね!
てっきりシクレ16って買うものだと思ってました^-^
ひとのしっぽで寝ていたひつじはprprの刑です!かわいい!

このあとなんやかんやで一緒に塔にいって友録しました。
ひさしぶりに友達ふえたぞーわーい!ちくしょうないてない(´;ω;`)

>>more

TS / com*2 / 2013.03.20(Wed)



▼ ざわ…ざわ…



見つめあうおにぎりたち
あっ今更ですがこのまえのかくれんぼ的なイベ楽しかったです!いまさら!

わさび昆布おにぎりおいしいです。でもいくらには勝てない。





それはさておき、昨日の4倍でたぬきがぐぐーんと成長しました



ソーン指輪と盾が装備できるようになりました!所持頭のおかげで狩りも楽に・x・
開始時が235だったから1日で10upですね!4倍こわい

余談だけどこれをみてくれ



44F♀個別(魅でR)ってかいてあるから入ったら次に来た人が羊だったので見事なはーれむだった
あと狩場で見かける基本うさのかわいさは異常。スキル発動のモーションがかわいすぎる

この後のPTでも何回か同じ人とまた会ったりしてちょっとほっこりしました
それとリカバしてくれた羊さん方ありがとうございました!たぬきちフルハで自滅しすぎやで・・


>>more

TS / com*0 / 2013.03.16(Sat)



▼ ぶろぐはじめました

周りのギルメンが続々とブログをはじめる中、もんもんと悩み続けて1ヶ月。
ついにブログはじめちゃいました!み、3日坊主にならないようにがんばる・・!



書きたかったがこといっぱいありすぎてあたまが真っ白ですが、とりあえずこれだけ先に!




レイアウトどうしようかな~とか悩んでる間にカンストしました!わーわー
カンスト式はお世話になってるギルマスさんと同時にしましたー!らぶらぶええやろー

ちょっとしたハプニングはありましたが、詳しくはご本人のブログで!
あとでリンクしていいか聞いとこう


来てくださった皆さんありがとうございました!記念撮影ぱしゃり



ちなみにこのエモはどうみてもごはんです!!カキ氷?しらんな^-^


うさぎをつくったのは2011年の8月だった気がするので、1年と7ヶ月?でカンストしたのかな!
計算間違ってたらちょう恥ずかしいのでこっそり教えてください・3・

今日からまた経験値4倍なので今度はたぬきとひつじをまったり育てようかなー。
P杖欲しいな。げるだふってこい。


追記できょうのうさお

>>more

TS / com*4 / 2013.03.15(Fri)



▼ はじめに

▼ ここなんなの
MMORPGトリックスターであったことをだらだらとお伝えしていきます。
でもSS撮るのよく忘れるんで更新はまばらです。てへぺろ。
リンクはご自由にどうぞ!気づいた頃にはりかえします。
ゲーム内でもこめんと欄でも絡んでくれたら嬉しいです!・x・ぶひい

▼ 中の人とキャラクター紹介
大体日鯖でだらだらしてるかぼーっとしています。中身はいたりいなかったり。
ごくまれに用事がある時とか作業プレイ中は金鯖に出張してます。
たまぴよとたぬきのしっぽを愛でるのが日課です。あと基本職の緑かわいい!
追記から比較的現在稼働率高めなキャラクターの紹介です。
NORIさんつかって動いてるからちょっと重いかもしれない(

※このページはたまに更新されます(5/16)

>>more

TS / com*0 / 2013.03.14(Thu)





